QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
BCS
BCS

2018年04月29日

作戦参謀00の雑談④

どうも、みなさん、BCS作戦参謀の00(ダブルオー)です。
男のロマンはやっぱりショットガンだ!!!マルゼンCA870シリーズが再販と聞いて、先日CA870チャージャーを購入したので、簡単に開封レビューしたいと思います。

箱はこんな感じ、いつものマルゼン流、余計な包装なし
作戦参謀00の雑談④


作戦参謀00の雑談④


作戦参謀00の雑談④



付属品は取り説、ホップ調整の六角レンチ、専用BBローダー、BB弾若干。
作戦参謀00の雑談④



ちなみに、このシリーズにはバネ鳴りという癖があるようで、ノンばいん0.9Jバネも購入
作戦参謀00の雑談④



銃の左側
作戦参謀00の雑談④



右側
作戦参謀00の雑談④



マガジン
作戦参謀00の雑談④



アイアンサイドがないため、持っているドットサイドをつけた。
作戦参謀00の雑談④



箱から、取り出した瞬間、あのガラス樹脂の独特な匂いがしますね。屋内で11メートルの距離で、PRO TARGETを数十発、手持ちで打ったが、箱だしにしては、集弾性が悪くない。空打ちの場合、バネ鳴りはしますけど、弾が入っている時、ほぼしません。ただ、射撃音がちょっとデカイ。ピストンヘッドにテンションゴムを入れたほうがいいかもしれません。後日、G&P製のアルミパーツを取り付ければ、剛性も多少アップするだろう。交換したら、またレビューします。

一点報告ですが、私のクライタック 自称PDW改は今こうなっている。外装はこれで完成かなあ。
作戦参謀00の雑談④



それでは、また次回。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
9mm用サイレンサー SilencerCo Omega9k 試作①
作戦参謀00の雑談-東京マルイFNX45タクティカル
作戦参謀00の雑談-WAS実物装備
作戦参謀00の雑談-グロック19
作戦参謀00の雑談-最近の思い
作戦参謀00の雑談⑮
同じカテゴリー(雑談)の記事
 9mm用サイレンサー SilencerCo Omega9k 試作① (2020-08-15 15:28)
 作戦参謀00の雑談-東京マルイFNX45タクティカル (2019-06-09 16:10)
 作戦参謀00の雑談-WAS実物装備 (2019-04-24 22:05)
 作戦参謀00の雑談-グロック19 (2018-10-27 18:16)
 作戦参謀00の雑談-カスタムメニュー (2018-09-20 21:26)
 作戦参謀00の雑談-最近の思い (2018-09-12 19:51)

Posted by BCS at 23:09│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。