QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
BCS
BCS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月04日

ZAPRTS製 WE ドラグノフ SVD 対応 スチール削り出し アウターバレル 入荷

こんにちは~

BCSミリタリーワールドのテツヤです。

お願いいたします。

本日 ZAPRTS製の WEドラグノフ SVD 対応のスチール削り出し/1ピース構造のアウターバレルを入荷しました。

人気なWE製のドラグノフ DXバージョンですが、せっかくレシーバーはスチーム製なのに、アウターバレルはアルミ合金製ということは物足りないと感じている方は少なくないでしょう?! ZAPRTS製の該当商品はスチール削り出しはもちろん、1ピース構造も特徴です。





スチールフレーム仕様のWE ドラグノフ に更にスチールアウターバレルの組んだことによる段違いのリアルさと重量感が味わえるでしょう!



精度がかなり高いので、無加工で取り付けができました。

仕様:
対応機種:WEドラグノフ

重量:約 936g

材質:スチーム削り出し

1ピース構造

無加工での取り付けは確認済み

お問い合わせをお待ちしております。

BCSミリタリーワールド

http://www.bcsw.co.jp/item/zparts3/

TEL:0749-20-9730








  


Posted by BCS at 19:22Comments(0)