QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
BCS
BCS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月16日

MADBULL製 JP Riflesライセンス取得したフレーム

こんにちは
BCSミリタリーワールドの店長 テツヤです。

今週新商品続々と入荷しております。

今日MADBULL製 JP Riflesライセンス取得した商品をいくつか紹介させていただきます。

JP RIFLESとは? 日本でそこまで知られていないでしょうかと思います。

アメリアカスタムガンメーカーJP ENTERPRISES社からリリースされたマッチガンです。

ミリタリー仕様と普通の民間仕様のAR系に比べると繊細ながら豪放な存在感を漂わせるでしょう!個人的には今までとても気に入るライフルです。

さて、




細部まで至るリアルな刻印やエッジの効いたボディーなどが強い個性を主張しています。
100%CNCを用いているのは有り難いですね!精度と剛性が期待できそうです。
フォアードアシストノブとダストカバー無しのスッキリなデザインは馴染んできたミリタリー仕様とは一味違いますね。


最近このような細身の円筒ハンドガードをとても気に入ってます。
フォアグリップを付けなくても握りやすそう!(笑) 特徴的なスリットは軽量はもちろん、拡張性も期待できるでしょう。


刻印がしっかり施されてます。


ハンドガードの基部も独特なデザインになってます。


今回入荷したのは12インチハンドガード対応仕様のアウターバレルキットです。
付属のエクステンションアウターバレルで16インチ、18インチ、20インチ、24インチ4種類の長さへチェンジできます。


ガスブロックは一般的なものとは違う構造になっています。上にレールが付いていることでフロントサイトの取り付けが可能です。
これも刻印がしっかり入ってます。




これからJP Rifles をモチーフに当方のオリジナルコンプリートを作ります((´∀`))ケラケラ、まっちゃん頑張ってください。
お問い合わせなどお待ちしております。
BCS ミリタリーワールド
http://www.bcsw.co.jp/
TEL・FAX:0749‐20‐9730  


Posted by BCS at 18:17Comments(0)