QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
BCS
BCS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月22日

作戦参謀00の雑談③

どうも、みなさん、BCS作戦参謀の00(ダブルオー)です。
天気がどんどん暑くなりまして、ガスガンのシーズンがきましたね。前回のブログで店の宣伝をしなかった理由で、「01からお前はガスブロほしいか?ぜんぜん。お前はガスブロほしいだろう。いいえ、特にほしいわけではないが。こいつを買え。はい、分かりました。」という段取りで、WE(Cybergun)トンプソン・サブマシンガンGBBRを買ってしまった!!!

トンプソン・サブマシンガンと言ったら、即アメリカチカコのマフィアーじゃなく、WW2の米軍を思い出しますね。

こんな感じです。




つや消しのメタルボディ、シンプルなデザイン、さすが男たちの銃だね。持った感じは見た目ほど重くないが、ストックが長く、ちょっと構えづらい。やはり、脇のしたに挟んだほうが楽ですね。

マガジン装着部は少し隙間がありますが、ガタツキは一切ありません。



フレームの左右には刻印があります。




Cosplayには興味ないため、これであっているかどうか、自分にとってそれほど重要ではない。(01にレベルが低すぎだと言われた)

分解には、少しコツが要る。
まず、セレクターをファイアとフルオートに入れる。


それから、トリガーを引きながら、後ろのボタンを押したままで、フレームをスライド可能となる。



分解後はこんな感じです。







マガジンには空打ちモードが付いているため、リコイルだけ楽しめる。
通常モード


空打ちモード


ガスを入れる際、やはり音しないタイプです。目を閉じて、十数秒を数えればいい(かなり適度)。海外製品とは言え、日本のF134aガスでちゃんと動きます。

素人のレビューはここまでですが、サバゲーより、座席シューティング、ディスプレーとしての機能は十分だと思う。ご興味のある方、01までお問い合わせください。
それでは、また次回。
  


Posted by BCS at 23:21Comments(0)雑談

2018年04月22日

実銃対応 VECTOR OPTICS SVD ドラグノフ AK用ドットサイト

こんにちは
BCSミリタリーワールドの長谷川です。
よろしくお願いいたします。

4月は色とりどりの花が咲きそろう季節ですね~face01
みんなさん、サバゲーはどうですか❓楽しんでますか!❓ 
実店舗をオープンしてから、いろいろと多忙な日々が続いてますが、頑張ってきたので自分へのご褒美は?、毎日考えています。face03

結局、やはりこれだ~~~やっと来ました。

まぁ~もちろん半分仕事にできる遊び((´∀`))ケラケラ 当方もこれからトレポンの取り扱いも検討中!!

さて、本題に入りますね~

実銃用光学器機のメーカー VECTOR OPTICS社の最新製品を紹介させていただきます。

ドラグノフ AK用 1X28 レッドドットサイト!!

AKシリーズ近代化モデルの好きな方に大変お勧め!! PK-Aのレプリカが出回っていますが、
実銃対応高品質のドラグノフ AK専用のドットサイトはこれ以外にありませんでしょうかね!❓

対物レンズには、オレンジ色のコーティングがされています。

調整方はドラグノフのスコープと同じです。

レティクルは赤い点になってます。光量が調整できませんが、高輝度のため、太陽の日差しが強い環境でも発光量は十分です。

AK専用のマウントが付属してます。高さはドラグノフ用のマウントより高くなっています。

当店はVECTOR OPTICSの正規輸入指定販売店となりますので、もちろん保証も付いております。

いかがでしょうか?、akシリーズファンの皆様face02
是非ご検討ください。

他のVECTOR OPTICSの新商品も続々と入荷しておりますので詳しい内容を店舗までお問い合わせください。
BCSミリタリーワールド
http://www.bcsw.co.jp/
☎:0749‐20‐9730





  


Posted by BCS at 13:39Comments(0)