QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
BCS
BCS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月20日

作戦参謀00の雑談⑮

どうも、みなさん、BCS作戦参謀の00(ダブルオー)です。

やっと、暑さが落ち着いている時期が来ました。私の身体機能も徐々に正常に戻りつつでございます。一方、01が未だに放熱しつつあります。夏が終わろうとしている今、ガスブローバック長物を大量に仕入れています。GHKのAKシリーズ、HK416A5、WEのAK、M16A1(ベトナム戦争仕様-リアル刻印、シリアルナンバー付き)等、話題のGHK SIG553も発注しておりますよ。今後、当店の目指す目標として、販売だけではなく、自前の製品を開発、生産、販売するってことで~~~す。ぜひ、皆さんの暖かいご支援を宜しくお願いします。

まあ、実現できるかは別として、夢があることはいいこととしましょう。

さて、前回トレポンの話の続きになりますが、感想を述べたいと思います。


写真のような状態で、バッテリーなし、空マガジン装着時の重さが2450g、軽いです。自分のクライタックPDW改より、約250gも軽い。全長は7130mm、900mAnのバッテリー満充電で約400発打てる(セミオンリー)。その時、グリップ部に微熱を感じるが、命中精度は良好。

前回、純正のBBローダーによる給弾がしづらいと話しましたが、ORGAからローダーアダプターを購入し、M4マガジン型のローダーに装着したら、見事に問題を解消しました。

実物志向の01から、ハンドガードとか、ストックとか本物にしたらどうかと進められたが、個人的には、そこまで強制症じゃねえ(01は重度、もう治らない、自分は軽度、まだ治る)!!!前々から、言っていましたが、実物に拘るタイプではありません。まあ、今後の楽しみの一つとして、このトレポンの外観をカスタムすることでしょう。

それでは、また次回。
  


Posted by BCS at 16:12Comments(0)雑談