QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
BCS
BCS

2018年12月07日

台湾 MOA トイガン見本市 初日

こんにちは
Bcs ミリタリーワールドの長谷川です。

今日は弊社のまっちゃんと台湾 台北で行われているMoa トイガンの 見本市 にやってきました! 第2回となっているのですがそれぞれの有名なトイガンメーカーが新製品と一押しの製品が数多く並んでいます。



we-techの新商品 sig p320-m17ガスブロバックガスガンです。発売予定日は未定が、とても楽しみですね!

新商品で g3もまもなく発売されるようです。vfcからリリースされたばかりなのに(⌒▽⌒)。





surefireの台湾代理店も出展されてます。
豊富な品揃えですね!







poseidon airsoftの新商品で、ghkのm4システムを採用し、poseidonのオリジナルデザインとして来年の年内に発売されるようです。


VFC の新商品 samuraiと名前を冠した電動ガンです。
詳しい性能はまだわかりませんがとても楽しみです。














スマホンで写真のアップロードはとても大変なので、申し訳ございませんが、今日ここまで(゚∀゚)





















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。