QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
BCS
BCS

2018年07月22日

作戦参謀00の雑談⑬

どうも、みなさん、暑くて溶けてしまったBCS作戦参謀の00(ダブルオー)です。

皆さん、溶けていませんか。溶けている方は手を上げてください。どっかから01の声が聞こえたようですが。夏と言えば、夏だ、海だ、宝くじだ……じゃなく、夏だ、サバゲーだ、ガスガンだ。

まあ、話戻りますけど、銃を買うことも試行錯誤ですね。先日、SIIS固定ガスハンドガンのタクティカルエリートを買ったが、グリップがすこし太めで、握り心地はあまりよくなかった(という下手な理由付けで、実は初速ちょっと不安定な面もあった)、マルゼンの固定スライドワルサーP99を新調しまいました。ついでに、スペアマガジン3本も購入。
作戦参謀00の雑談⑬

ブローバックのP99とほぼ同じような作りで、初速は0.2gで77m/sぐらいでした。10メートルぐらいの距離で撃ったところ、特に弾道の偏りが見れなかった。今のところ、悪くない精度だ。あるユーザがネット口コミで右に偏る弾道と書いてあったが、自分のやつは大丈夫そうです。特に、サイレンサーを付けると、音もかなり静かになります。ブローバックのP99より全然いいですね(何で早く気づかなかったのか、悔しいい!!!)。
作戦参謀00の雑談⑬

今後、ゲームに使うハンドガンですが、ガスブローバックのBellジョンウィック版G34、マルゼンの固定スライドガスガンワルサーP99、マルイ電動グロック18C、マルイエアコキ18禁のグロック17に固めました。皆さん、どんなハンドガンを使っているでしょうか。ぜひ、教えていただきたいですね。

それでは、また次回。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
9mm用サイレンサー SilencerCo Omega9k 試作①
作戦参謀00の雑談-東京マルイFNX45タクティカル
作戦参謀00の雑談-WAS実物装備
作戦参謀00の雑談-グロック19
作戦参謀00の雑談-最近の思い
作戦参謀00の雑談⑮
同じカテゴリー(雑談)の記事
 9mm用サイレンサー SilencerCo Omega9k 試作① (2020-08-15 15:28)
 作戦参謀00の雑談-東京マルイFNX45タクティカル (2019-06-09 16:10)
 作戦参謀00の雑談-WAS実物装備 (2019-04-24 22:05)
 作戦参謀00の雑談-グロック19 (2018-10-27 18:16)
 作戦参謀00の雑談-カスタムメニュー (2018-09-20 21:26)
 作戦参謀00の雑談-最近の思い (2018-09-12 19:51)

Posted by BCS at 14:58│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。